【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水没 (>_<)
やられました

昨日の夕食の時に水の入ったコップに‥

をポチャン

うぉぉぉ マジッすか

王子は笑顔でを水没させました

即座に取り出し乾かしたが無理でした

仕方なく今日新しいを買ってきました

まぁ‥3年ちょっと使ったし

最近調子悪かったし変え時だったかな

旦那ちゃんも先週壊れて日曜に買ったばかり

重なるものなのねぇ

1番の心配だったメモリーカードも

すぐに取り出したので何とか生きててくれたので一安心

よりもデータの方が無くなったら痛い

電話帳はもちろんだけど

中には颯斗が生まれた時の写真や

消したくないなどあるからね

でも去年の年末にバックアップしたきりだから

それ以降の人の連絡先は分からない

みなさぁんバックアップはコマメにしといた方がいいですよ

そしてギャングがいるご家庭は

くれぐれも水没には気をつけて
【2010/05/26 23:26 】 | ** 1才8ヶ月 ** | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日から5ヶ月♪
おなかの赤ちゃんも今日から5ヶ月に突入しました

だいぶお腹もふっくらしてきて

でも洋服をきてる分にはまだ妊婦だと気付かれないかも

一人目の時に20キロ太り

完全に戻す事なく妊娠したので

お腹だけじゃなく全体的にふっくらしてるのかも

今回は太りすぎには気をつけなきゃ

安定期に入った事で少し安心したし

ツワリも楽になったから

実家での避難生活も終わらせて

来月には自宅に戻る予定

いよいよギャングとの妊婦生活が本格的に始まるわ

気合いで頑張るぞ

なのでもう少し楽しとこ(笑)
【2010/05/21 14:51 】 | ** 妊娠5ヶ月@2人目 ** | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新たな気持ち

ずいぶん久しぶりになりますが

また少し日記を書いてみたくなり

再び始めてみる事にしました

ここで初めての妊娠を日記に書き始めた時から

もう2年も経つんだなぁ

あの時は何もかもが初めての事で

嬉しさ・楽しさ・不安でいっぱいでした

颯斗もすっかり大きくなって

今は1才8ヶ月になり毎日元気に走り回っています

ここまで無事に成長してくれた事が何よりの幸せです

生後6ヶ月の時に旦那さんの転勤で

千葉から愛知に引越し

見知らぬ土地での育児に戸惑いながらも

なんとか颯斗と共に少しずつ成長しているようなきがします

と言うより颯斗に成長させて貰ってると言う感じかな

そんな颯斗も今年はお兄ちゃんになります

ただ今妊娠4ヶ月週末には5ヶ月に入ります

また少しずつでも颯斗の成長や

おなかの赤ちゃんの事を

書いていけたらと思います

また新たな気持ちで宜しくお願いします
【2010/05/19 21:39 】 | ** 1才8ヶ月 ** | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
強盗
久しぶりの日記が物騒なタイトルになってしまいましたがーん
今朝6時すぎにウチの向かいのマンションに
包丁を持った強盗が入ったそうですハッ!


いまだに犯人は捕まっていなく
今日は整体に行く日だったのですが
颯斗を預けていくのが心配になりキャンセルしました


今までは感じなかった恐怖が
子供をもってから持つようになった事って
結構あるかも・・手書き風シリーズ矢印下


何があっても守りたい存在ができたからですね焦る3





いつも応援ありがとうございます
↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/11/25 15:23 】 | ** 生後2ヵ月 ** | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1カ月健診&お散歩デビュー
日記がずいぶんとご無沙汰になりました絵文字名を入力してください
やっと出産から一ヶ月が経ち少しずつ育児にも慣れてきて
またユックリではありますが更新できたらと思いますBrilliant


16日に颯斗の1カ月健診がありました
何事もなく順調に育ってると聞き一安心ですニコ


kenshin_01


退院時に3252gまで減っていた体重も
4170gに増えてスクスク育っているんだな~と
嬉しい気持ちでイッパイですアップロードファイル


kenshin_02


こういう事が凄く喜びに感じる毎日って
なんだかイイですね手書き風シリーズ矢印上


慣れない育児は毎日アタフタして
時には凹んだりもしていますが
カワイイわが子の顔を見ると頑張れちゃうものですね
でも寝不足は正直きついかな笑


1カ月健診を無事に迎えられたので
18日の土曜日には近所の公園までパパと颯斗3人で
お散歩デビューをしてみましたクローバー


osanpo


やっぱり外の空気は気持ちいい
その公園には妊娠中妊婦に旦那さんと二人で散歩に行き
産まれたらベビちゃんと来ようねと話していたので
やっと念願かなったかな


いっぱいいっぱいお散歩したいけど
これから寒くなるし天気お日さんの良い日中に
少しずつお散歩できたらいいな池




いつも応援ありがとうございます
↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/10/20 13:43 】 | ** 生後1ヵ月 ** | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

  * カウンター *

* マタニティブログ *

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ご協力お願いします(*^-^)

* カレンダー時計 *

  * * blogpet * *

 * ブログ内検索 *

   * リンク *

* ブログ友達のページです♪ *

このブログをリンクに追加する

+ + 相互リンク大歓迎です + +

  * shopping *

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

